Loading

【お知らせ】スタッフ在宅勤務について

先日、武蔵野市の幼稚園で起きた新型コロナウイルス集団感染の影響で、当社東京支社は9日(木)、10日(金)の2日間、スタッフは全員「在宅勤務」とすることにいたしました。もちろんもう既に施設としては対策をしているかと思われますが、大事をとって当社としての対策です。

On Thu 9th and Fri 10th,  All staffs at Tokyo office are working at home due to the covid-19 outbreak at Musashino city.

感染者増加等のアップデートがなければ13日(月)より出社いたします。

If there are no any update about Musashino covid-19, All staffs are coming to the office from the Mon 13th.

お問い合わせ/ Contacts:

WEBサイトフォーム

info@hh-investment.jp

尚、お電話は全て青森本社に転送をされます。

ご不便をおかけしまして恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 外国人よろず相談所をはじめました
  2. コロナウイルスの蔓延により技能実習継続が難しくなってきた事業者の…
  3. 誕生日パーティー
  4. 特定技能外国人を雇用するために必要な*住居に関する*支援
  5. JAPAN REMOVES THE (RE)-ENTRY BAN…
  6. 特定技能14業種(産業分野)
  7. The Examinations You Need to Pas…
  8. 日本人の特徴を活かしてこの苦境を乗り越えよう!
PAGE TOP