本文へ移動

【お知らせ】スタッフ在宅勤務について

公開日 2020年07月09日

更新日 2021年11月22日

先日、武蔵野市の幼稚園で起きた新型コロナウイルス集団感染の影響で、当社東京支社は9日(木)、10日(金)の2日間、スタッフは全員「在宅勤務」とすることにいたしました。もちろんもう既に施設としては対策をしているかと思われますが、大事をとって当社としての対策です。

On Thu 9th and Fri 10th,  All staffs at Tokyo office are working at home due to the covid-19 outbreak at Musashino city.

感染者増加等のアップデートがなければ13日(月)より出社いたします。

If there are no any update about Musashino covid-19, All staffs are coming to the office from the Mon 13th.

お問い合わせ/ Contacts:

WEBサイトフォーム

info@hh-investment.jp

尚、お電話は全て青森本社に転送をされます。

ご不便をおかけしまして恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

当社へのお問い合わせは「メールフォーム」または、「お電話」からお気軽にご相談ください。